三協アルミさんとのプロモーショを沖縄インテリアコーディネーター協会のブログに掲載しました。

こんにちは。

空間デザイナー/インテリアコーディネーターの稲山です。

今回は、沖縄インテリアコーディネーター協会のブログ担当になったので、
担当掲載した記事をそのまま載せようと思います。
(ちょいと楽したいだけ・・・てへぺろ)

 

3/13、いよいよマスク解禁(自己判断ですが)となりましたね。
マスクがないと不安だという方もいらっしゃるかと思いますが、
視覚から得られる情報量の割合が8~9割といわれるほど重大ですので、
やはり、表情を見ながらコミュニケーションが取れることは、とても喜ばしい事だと感じています。
さて、今回は三協アルミさんの室内ドア新商品のご紹介をさせて下さい。
私事ですが、昨年の秋から三協アルミさんの新商品の空間プランニングやプロモーション活動のお仕事をしていてます。
年明けからは、社内向けのセミナーや全国の工務店さん向けのセミナーにオンラインで登壇して、プランニングのプレゼンをさせて頂きました。
せっかくなので、こちらの方でも三協アルミさんの室内ドア新商品のリヴェルノシリーズ『Natural』のご紹介をさせて下さい。
これまで三協アルミさんは、「カラフルなインテリアが得意な会社である」と訴求してイメージを確立するために、
インテリアコーディネーターの三宅利佳さん(jay blue)とタッグを組んでプロモーションを展開してきました。
これまでの商品展開はこちらをご覧ください。
リヴェルノシリーズ(スタンダード)
リヴェルノシリーズ(ファイン)
リヴェルノシリーズ(ヴィンテージ)
そして今回!私も携わらせて頂いたのは、新商品リヴェルノシリーズ(ナチュラル)です。
新商品カラー(4色)
2023-03-09_17h31_47.png
デザイン(5種類)
2023-03-10_14h34_32.png
今回の企画は、三宅利佳さん主催のオンラインサロンメンバーから新たに二人加わり(私と遠藤貴子さん)、
3人で新商品の空間プランニングやプロモーションをさせて頂きました。
新商品の室内ドアは、シルキーオーク、グレージュチェリー、グレインオーク、アッサムチェリーの4色の展開で、
デザインも5種類あるので使い勝手が良く、また木肌の表現にこだわりを感じる商品で、
流行りのナチュラルテイストに合わせやすいものとなっています。
三宅さんは全4色を、遠藤さんはシルキーオーク、グレージュチェリーの2色を、
私はグレインオーク、アッサムチェリーの2色のプランニングを担当しました。
同じドアを使っても、コーディネーターによって違うプランニングが見られるので、
プランニングを見るだけでも楽しいものがあります。
興味のある方は、どうぞカタログをご請求されて実際に手に取ってみてくださいね。
(WEBサイトでは、全部のプランニングが載っていないので、できればカタログの方でどうぞ・・・)
最後に、私が担当させて頂いたアッサムチェリーとグレインオークの
プレゼン資料とCGパースをご覧ください。
【アッサムチェリー】
2023-03-10_14h13_10.png
2023-03-10_14h13_36.png
【グレインオーク】
2023-03-10_14h19_54.png
2023-03-10_14h18_29.png
以上となります。
皆様もよければカタログ請求して手に取ってみてくださいね~^^
今度、この裏側のお話もできたらなぁと思います^^

お問合せはこちら

ラインからのお問合せはこちらから
友だち追加

コメントを残す